PENCO
日々の出来事
2011年11月13日日曜日
入籍
11月11日
入籍しました
二人とも仕事があったので終わってから市役所夜間窓口へ
婚姻届を確認後
『写真撮っていくかい??』とやさしい言葉をかけてくれました
そしてこの写真 笑
いい思い出になりました
2011年11月2日水曜日
プリン作り
料理のとっても上手な友達さっちんにプリンの作り方を伝授してもらいました
さっちんは以前有名なごはんやさんで働いてたこともありほんと上手
前はクリームコロッケとグラタンの作り方を教えてもらったのです
料理が苦手なあたしにわかりやすく簡単に教えてくれるからすごい!!!
言われたとおりにまぜて蒸すだけでこんなきれいなプリンが
蒸す時に蓋に布をかぶせると水滴がおちないんだって
カラメルもしっかり教えてもらいおいしいプリンの完成
さっちんありがと~
2011年10月30日日曜日
結婚式
ボケボケだけど・・・
神社で結婚式
メイクと着付けに2時間・・・
でも気が引き締まってよかった~
式もめちゃくちゃ緊張したけど神社で式挙げてよかった!!って思いました
今度こそずっと仲良くしていきます!!!
2011年10月28日金曜日
保育所にて
保育所で結婚のお祝いをしてもらった!!
子どもたちに紙ふぶきをまいてくれました
あとは絵を描いてくれました
そして先生方からもお祝いをもらいました
壁掛けの写真入れと観葉植物たち
観葉植物は彼が小分けにしてくれました
長生きしてくれるといいんだけど・・・
というか植物だらけになった 笑
2011年10月24日月曜日
スイングキッチン 東区
まだ入籍してないのでタイトル同棲にしました 笑
ようやう一緒に住み始めて1ヶ月
早いような長いような・・・
それで1ヶ月記念に彼がケーキを買ってきてくれました
スイングキッチンっていうケーキ屋さんだったかな??
彼曰く、結構いい値段らしい 笑
おいしかったし、大きかったけどね
でもとにかく買ってきてくれた気持ちがうれしかった~
来月はあたしがかってこようっと
2011年10月23日日曜日
OWN WAY CAFE
仲良しの友達Yちゃんとごはんを食べに行きました
前から行ってみたかったんだけど駐車場混んでいて入れないこと数回
ようやく OWN WAY CAFE に行けました
ドリアとプリン
2つともおいしくいただきました!!
このお店入り口の近くにたくさん雑貨が売られていました
別の日、またまたYちゃんとお出かけ
苗穂ののやで食事したあと、ファクトリーでアンフェアをみてきました。
なんか悲しくなるくらい裏切られまくり・・・
おもしろかったけど人間って・・・と思っちゃいました 笑
あたしはたくさん信じられる人がいて幸せだ~!!!!!
2011年10月16日日曜日
新生活
ひさびさの更新だ~(笑)
新しい生活がはじまって毎日バタバタ…
今まで実家にいたから甘えまくっていたこともあり、今大変な思いをしています
楽しく仲良くやってることだけが救いな感じ
たぶん彼もかなり気を遣ってくれてます
実家が大好きな私は頻繁に帰ってます
そして夜勤があることもありすれ違いの日々(笑)
おかげでほどよい距離がもててます
いろいろなものを少しずつ買っていってるんだけど
とりあえずじゅうたんの紹介
悩みに悩んでこんなのに 笑
でもめちゃくちゃあったかくて気に入ってます
カリモクの食器戸棚も届いてようやく家らしくなってきました
また少しずつ更新してきます
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)