PENCO
日々の出来事
2014年5月9日金曜日
函館旅行 2日目
2日目は江差線が廃線になるということで見に行ってました
電車がお寺の門の間をくぐる?!とのことで行って見ると
電車好きの方々が何名かいました(笑)
次にくる時間とかを教えてもらったりしてこんな写真が撮れました
その後はおきまりのラッキーピエロでハンバーガーを食べ
帰宅
運転おつかれさまでした!!
おまけ
なくなった指輪はもしかして桜公園におとしたのかもと思い、
帰りに寄ったら奇跡的にみつけてくれた人がいて売店の方から無事に戻ってきました
ほんとにほんとによかった~
拾ってくれた人は誰かわからずでしたがありがとうございました!!!!!!
2014年5月8日木曜日
函館旅行 一日目
友達と久々函館へ
森町で桜が満開
こんなにたくさんの桜ははじめてでした!!
友達がお弁当を作ってきてくれたので桜を見ながらお昼ごはん
そしてこの時結婚指輪を落としていました
そんなことは知らず函館観光(笑)
五稜郭タワーにのぼったり
ロープウェイで函館山にのぼったり
アイスを食べたり…
夜は海の幸が美味しそうな居酒屋で飲みました!
2日目に続く
2014年5月6日火曜日
さとランド おもしろ自転車
甥っ子たちとさとランドにいってきました
おもしろ自転車楽しかった~
4人乗り自転車の他にも色々乗りまくってきました!!
2014年4月28日月曜日
田中酒造 梅酒まつり
今日は友達とドライブ
定山渓で足湯につかったり、
ふらふら散策!
その後は小樽にぬけて梅酒まつりに(^-^)
試飲もたくさんできるということで友達が車を出してくれました
小樽の田中酒造でちょっぴり工場見学もできました
おいしい梅酒を買ってちょっぴり酔いながら(笑)小樽観光!!
充実した一日でした
買ってきた梅酒と梅漬け
2014年4月20日日曜日
四国みやげ
お母さんが四国旅行のおみやげをもらった(^-^)
今でも学生時代の友達と仲良しです
円山までサイクリング
ひさびさ旦那の休みがとれたので円山動物園まで自転車でいってきました(^-^)
天気はとてもよかったけど寒すぎ…
帰りにサマのスープカレーを食べて帰ってきました
今日の1番はオオカミ
かっこよかった~
Windows xp サポート終了…
Windows xp がサポート終了になってしまい
旦那の使ってないWindows 7にデータをうつすことに・・・
で、パソコン内を整理してたんだけど、あまり大事なものがない(笑)
写真、音楽、家計簿くらいでした
これからは旦那のお下がり?!の7を大事に使おうと思います(^-^)
今までxpには大変お世話になりました!!
おつかれさま
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)